観光の拠点としては最適のホテル [日記]

nice!(0)  コメント(85)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 85

クマハッチ


手コキしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかおま○こ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
http://aoi.chinirichi.net/cz6vv7b/
by クマハッチ (2010-03-04 05:22) 

モンテスキュー


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/vt38e50/
by モンテスキュー (2010-03-17 17:39) 

テリ造

いままでフーゾクとかで金払ってたけどアレだな、
どうせヤるならコッチの方が全然良かったよ
http://InucHat.net/entry/qvmz9yq
by テリ造 (2010-03-25 16:02) 

森森広太郎


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/9jq7w5n/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
by 森森広太郎 (2010-04-01 11:23) 

はめ次郎


http://murapon.net/oimo/gpkrat8/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
by はめ次郎 (2010-04-11 06:47) 

借金フリーター


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.D-ash.net/qkbe3-u/
by 借金フリーター (2010-04-17 12:37) 

ちん皮のび太


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/tcwfpv4/
by ちん皮のび太 (2010-05-01 10:37) 

ぷっちゃぎ


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.Iphone5.net/2j2lz05/
by ぷっちゃぎ (2010-05-09 17:58) 

ぶひぶひ君


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/zx0xs-v/
by ぶひぶひ君 (2010-05-16 13:44) 

ちぢれ毛


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/iyp7mgz/
by ちぢれ毛 (2010-05-21 12:59) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/a95zdw5/
by ホジホジくん (2010-05-30 06:36) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/vq3m6ne/
by 無抵抗主義 (2010-06-03 02:39) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/qetl1tv/
by へらちょんぺ (2010-06-11 23:55) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/jlo-33a/
by メタボリッ君 (2010-06-19 04:19) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/28f20x1/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-26 03:43) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/6bj09l0/
by コータロー (2010-07-02 03:04) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/yf-qmno/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-15 09:41) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/r7l7okf/
by 三田村くん (2010-07-21 05:02) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/oy0p9sb/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 13:59) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/1kns-f-/
by チューペット (2010-08-02 20:42) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/g-4w5iv/
by タマデカ親父 (2010-08-08 14:13) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/u1z90xn/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-16 05:50) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.G-killing.net/jnp3mdb/
by ケンタロウ (2010-08-23 13:52) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/em-lenc/
by あんこう (2010-09-05 15:10) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/e6iosji/
by おか田おか蔵 (2010-09-11 02:14) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/j9crf6y/
by コキコッキー (2010-09-18 15:41) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/5swlv2i/
by ろぶすたー☆ (2010-09-26 05:22) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://mxs91jc.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 10:48) 

ぽこぺん


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/6njjj5a/
by ぽこぺん (2010-10-10 11:42) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/9h85xhi/
by ジョルジョル (2010-10-17 13:54) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/rtsdwd-/
by きゅーとん (2010-10-23 08:23) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/ubhxiln/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 20:46) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://urxc5p3.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 00:48) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/37qrxh0/
by ゴリゴリくん (2010-11-14 14:35) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/3-0ly67/
by しゅうじん (2010-11-19 17:40) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/xz0ypx0/
by しゅうじん (2010-11-19 17:41) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/7njacxa/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 05:29) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/ecs-u44/
by モンゴリアン (2010-11-27 22:45) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/p6t03u9/
by モンゴリアン (2010-11-27 22:45) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://qpmdlvb.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 03:44) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/2t7ll46/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-06 09:04) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://h44-co0.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-10 09:03) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://q5f7vg5.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 14:48) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://036tljv.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 01:13) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://wbrd2qj.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 19:46) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://298656l.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 16:16) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://c6pc4pb.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-29 09:59) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://6i7lb1w.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 15:36) 

いのまた


http://3c72lvx.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 11:40) 

いのまた


http://tjihp-7.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 22:09) 

いのまた


http://dvlaijb.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 03:31) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://uwnk2y7.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 08:21) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://xhoxja2.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 07:31) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://7ghwv3r.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 07:31) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://8322l0l.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 07:22) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ufg4ru0.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 10:35) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://823t8ti.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-21 03:43) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://xebhw15.www.sofban.info/xebhw15/
by 春野 (2011-04-10 10:33) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://q0u50mo.book.otherface.info/q0u50mo/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 02:07) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://3wza02m.www.m-i-x-i.info/3wza02m/
by ハミィ (2011-04-19 20:23) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://fp1u41e.tech.hori-emon.info/fp1u41e/
by すかるしのぶ (2011-04-28 07:38) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ddok82o.updown.yen-doller.info/ddok82o/
by ぱんてい (2011-05-03 04:19) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pa95iu2.news.ue-miyu.com/pa95iu2/
by babybaby (2011-05-16 14:50) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://anyednk.ero.hentai-tube.me/anyednk/
by まな板 (2011-05-21 13:06) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://rsn5g3k.69.rock-on-rock.net/rsn5g3k/
by たけのこ (2011-06-10 01:44) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://9u4-30-.69.rock-on-rock.net/9u4-30-/
by たけのこ (2011-06-10 01:47) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://plp9xfn.se.x-18.net/plp9xfn/
by チュッパプス (2011-06-14 09:28) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://aja-og8.plus.gu-guru.me/aja-og8/
by べろ助 (2011-07-02 03:29) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://px5190y.www.mlkl.org/px5190y/
by フェイバリィ (2011-07-09 04:55) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://0chg0uu.www.s-a-c.org/0chg0uu/
by めたぼ (2011-07-15 23:50) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://g6txro2.g.gemgem.mobi/g6txro2/
by モロキ (2011-07-22 21:28) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://fu-lcz3.www.varginia-sex.org/fu-lcz3/
by 未経験 (2011-08-06 07:29) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://mjjei1e.www.varginia-sex.info/mjjei1e/
by ちじれ (2011-08-13 22:03) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://5ofd3d9.lion.haya.mobi/5ofd3d9/
by ブタゴリラ (2011-08-17 03:49) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://l2os8pt.www.han-koku.com/l2os8pt/
by おっぱお! (2011-08-20 04:39) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://k10zix6.t.ko-mi-ke.net/k10zix6/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 21:56) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://839jxu3.sony.ga-me-hard.com/839jxu3/
by ケイコ (2011-09-03 17:27) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://w1478gh.e.nadesiko2.org/w1478gh/
by (2011-09-11 00:43) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://907w15t.j.nadesiko2.info/907w15t/
by かし子 (2011-09-17 19:17) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://-knr8ri.a.hexisag.org/-knr8ri/
by 和田なき子 (2011-09-23 16:48) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://g804xbq.idol.tko48.net/g804xbq/
by 軟骨 (2011-10-02 08:14) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://5qmgjn2.ip.forsteeeve.net/5qmgjn2/
by 林檎 (2011-10-08 17:57) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://mq56q-i.ip.au-vs-softbank.com/mq56q-i/
by 機械音痴 (2011-10-16 03:35) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://6feyb66.love.sukisuki.mobi/6feyb66/
by みか (2011-10-23 05:26) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://qdghbr6.w.domedome.net/qdghbr6/
by キツネ (2011-10-30 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。