海に捨てるか、砂浜に穴を掘って埋めてください [日記]

もし思わず「?」と首をかしげてしまうような、魚が釣れてしまったら、
しかけと惜しむのではなく(しかけはまたつけかえればいい!)、
ハリスをハサミで切りましょう。

興味津々?持ち帰って、なんと言う魚か調べたい!ということもありますよね。
そのようなときには、手袋をし、さらにタオルなど厚手の布などでしっかりと押さえて
しかるべき容器に入れて持ち帰ります。

また、死んでしまったときもそのへんの砂浜のほかっておくのはやめてください。
何も知らずに子どもが触ってさされたり、怪我をすることがあります。

海に捨てるか、砂浜に穴を掘って埋めてください。


リンク集




管理ソフトを上手に使えばネットワークビジネス楽々成功♪





本との出会いが変えたネットワークビジネス人生!!





なぜ?被害者を生んだネットワークビジネス!グリオ





黒岩勇氏ネットワークビジネス界追放して~





あ~あ、騙されちゃったんだ~ネットワークビジネスライフアップに。。。





今人気急上昇!ネットワークビジネス日本企業♪





ネットワークビジネスってねずみ講でしょ~





ネットワークビジネスの種類に惑わされるな







好きなことをすればネットワークビジネスは成功する

ネットワークビジネスで、この会社名だけは止めた方がいい

ネットワークビジネスで成功するには人間形成が必要!

ネットワークビジネスとMLMは違うもの?

信じるに足りるビジネスはこれだ!!

ライフ・アップの年金たまご商法と年金制度の関係

ねずみ講とネットワークビジネスは似ていて誹なるものです



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

DAIK

一発やっただけで5万ゲットwwwwwww
http://nNstArteRPp.net/vi/mxz1p6j
おねだりされたから中にタップリ出してやったよwwwww
by DAIK (2010-02-24 08:17) 

京太郎


7万で買ってくださ~い!ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafriends.net/syo/5ih792m/
by 京太郎 (2010-02-24 12:11) 

京太郎


7万で買ってくださ~い!ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafriends.net/syo/o97xdxl/
by 京太郎 (2010-02-24 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。