完璧に良く言われることなど有り得ません [日記]

ビジネスに対する批判や悪口を聞いても

恐れることは全くありません!

あのお釈迦様でも当時、三割の人々が絶賛し

三割の人達が批判悪口を言って回ったと言われています。

今、我々凡人が100パーセント

完璧に良く言われることなど有り得ません。

どんな素晴らしい仕事でも

必ず批判する者達は現れるのです。

まさに一流、メジャーになって行くゆえに

また物真似、偽物も出て来るのが世の中の常であります。

批判を恐れず信じて一筋に打ち込む人こそ

豊かな成功を勝ち取る人達なのです!

このビジネスへの絶賛度は凄いものがあります!




ネットワークビジネスリンク集


ねずみ講とネットワークビジネスの違い

ネットワークビジネスの日本企業が日本経済に与える影響

ネットワークビジネス成功と失敗の原因は2種類のネットワーク

ネットワークビジネスの確定申告が成功を促進!

ジュースを扱うネットワークビジネス!?沢山ありますね!

あなたはネットワークビジネスの会社名で検索?

自民党の野田聖子氏・マルチ業者擁護発言について

ネットワークビジネス、MLM、ネズミ講、マルチまがい商法の真実

「ネットワークビジネスが日本を救う」と国会ニュースで!

ネットワークビジネスを起点に起業を志す人のためにブログの提案!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/9ein3bb/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。