どんな病よりも怖い人類界最強の病気 [日記]

人類における最凶の病の病とは何か?
あなたは何だと思いますか?
癌?HIV?それとも・・・・・。

そのどれでもないんです。
生地獄という言葉があるように、
人間その物を滅ぼしてしまう病があります。
それは心の病
怠慢です。

今日はこの怠慢がどれだけ重大な病気なのかを
お話して行きます。

習慣は人格を形成する物だ。
怠慢という病は人間の人格をドンドン崩壊させて
いくのです。

崩壊した人格をまた修復するには多大な時間と労力が必要と
なります。

なかなか治らない本当に最悪の病です。
この病の原因になるのは、間違いなく習慣です。

凄く細かい事の積み重ねが大変な事になります。

幾らビジネス書を読み漁り、どんな素晴らしいセミナーや
素晴らしいビジネスモデルや知識を得たとしても
この「習慣」を変えない限り、貴方の成功ははるか遠い物に
なります。

このミリオネア講座を見ているあなたに今日は少しだけ
行動をしてもらおうと思います。

まず、自分の習慣を見直して下さい。
あの有名なイチロー選手も何が優れて
いたのかと言うと、この習慣の力が優れていたのです。

・自分の使う道具や大事な物は必ず決まった場所に収める。
・決まった時間に起き、決まった時間に寝るという規則正しい習慣を
身につける。

などなどですが、今日、シェアしようと思う習慣は、
「プレショットルーティン」という方法です。

これは何かと言うと、イチロー選手に例えると
あの打席に入る前の一連の動作ですね。

イチロー選手はあの動作がない限り何も
始まらないと言います。

簡単に言えば、戦いの前の勝利の儀式です。
このパターンを自分で見つけてみて下さい。

寝る前の30分に必ず読書をする。
朝起きてからの30分はセールスレターの
写経をする。

そのような事で良いのです。
このプレショットルーティンは
必ず自分で考えて下さい。

必ず自分のテンションを上げる事の
出来るアクションを必ずするように
して下さいね。

多くの今、結果を残している
起業家さんはこのCDを夜聞いている事も
多いそうです。

集中力が極端に高まるという事で
反響が広がっているようです。



ネットワークビジネスリンク集


ニュースキンって何をしている会社なのか ?

ネットワークビジネス企業の売り上げランキング

ネットワークビジネスm3でお金持ち!になる方法!

ライフストーリーで安定副収入稼ぐ方法

ネットワークビジネスで扱う商品の種類は?

日本企業の今後の業績をどう見るか?

ねずみ講とネットワークビジネスは似ていて誹なるものです

ライフ・アップの年金たまご商法とは?

ノウハウとシステムについて




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/canckae/
by 小野寺 (2010-01-08 04:31) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/8rhr7tr/
by 原口ひろし (2010-01-09 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。