もうダイエットやめよう [ダイエット]

あなたは食べても太るのですか?
本当ですか?

本当は食べてないんじゃないの?

昔、サラダだけのダイエットとか、
プロテインだけとか、

だけ だけ ダイエットをやったことがあるんじゃない?

だから、太るんですよ。
一度、無理に痩せた人は

少しだけ食べても太ってしまうの。
でも、食べないと太るのよ。


「え?食べても食べないでも
太るじゃないどうしたらいいの?」


はい、答えはやっぱり食べるしかないんですよ。
でも、なんでも食べていいか?と言うとそうではないんです。

だからといって、カロリー計算に頼っても駄目ですよ。

あんまりダイエットダイエットって考えない事と
カロリー計算なんかやめる事。

そして、毎日

ごはん おかず 汁 野菜

とバランス良く食事を楽しくするのよ!

周りの環境も大事よ。
応援してくれる家族や彼氏、友達

無理をしない事

そして、ダイエットから卒業して
他のことをやりましょう。

ココ大事です。

ダイエットを卒業するんです。

体重を減らす事ばかり気にしたって
幸せになれないんだよ。

だから、他のやりたい事を探して
そのやりたい事に没頭してください。

それが一番です。


スペシャルダイエットレポートを受け取る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。